あらまの日記
SSブログ

サロニアヘアアイロン [家電・IT]

 
 髪を傷めない、マイナスイオンを放射するヘアアイロン、サロニア。 キレイなストレートヘアになってくれます。
 
 海外でも対応する電源と持ち運びポーチが付いているとか。 この辺の気遣いが嬉しい(^^♪
 
 
 髪の毛って、その時キレイになってくることも大事ですけど、いつまでもキレイでいるためには、髪を傷めないことも大事。 
 
 
 
  
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

BLACKザ・タブー [書籍]

 
 柏木由紀ちゃんと手越祐也くんの抱擁写真を掲載するとかしていたBLACKザ・タブー誌のツイッターアカウントが則られていたんでしょうか? 休刊するという告知がなされていました。
  ま、実際は売られているんですけどね、書店などで。
 
  抱擁写真 … 柏木由紀ちゃんの法要写真にならんように (*´Д`)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シリコンブラ [ファッション]

 
 水着の下にシリコンブラを忍ばせておく ⇒ けっこう釣れる (・∀・)b 
 
 みんなが水着だったなら、やっぱり目立つものにしておくことが … シリコンブラの威力は目に見えて分かります (^^♪
 これはバストアップの逸品ですね。
 

C: Prune : シリコンパット 水着 ブラ パッド パット で激盛 水着パット パット シリコンパッド レモンパッド ヌーブラ ビーチではなく 粘着がなく防水で何度でも繰返し使用可能 (C: Prune)

新品価格
¥593から
(2015/7/13 10:47時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

勧修寺玲旺 [芸能]

 

 勧修寺玲旺 … ゴマキの甥っ子らしいです。 ゴマキも30歳くらいなのに、高校生の甥がいるんだ w(゚ロ゚;w 

 イケメンですし、かなりゴマキにも似ています。 激似の域。

 

 25代ジュノンボーイ最終選考にも残ったそうで、青鬼ver2.0にも出演したそうで、映画も出たわけだ。

 うーん、彼女とかどうなんだろう? ゴマキの身内ってだけで、なにかやらかしそうに思う。


妖怪ウォッチバスターズ [ゲーム]


 むむっ、本日発売也。 妖怪ウォッチバスターズ … 忘れとった (*_*)
 
 うちの子、そわそわしとったけど、なんか言い難かったんかな? 普段は私が買ってくるもんな、なにも言わずに。 一応、表向きは、私が遊ぶためということになってるけど。 ま、それほどしないし。
 
 明日買ってきてやろう。
 

RICOH THETA [家電・IT]


 高性能なだけがデジカメじゃない (・∀・)b
 そう言っているのが、RICOH THETAです。 180度の魚眼レンズを備えていて、特に焦点を合わさなくても、広角に画像を撮影できます。 … で、付属のアプリでトリミングすると、必要なところだけがアップでとれます。
 
 これで、パーティや呑み会の映像もバッチリ。
 
 誰かが映っていない、なんて気にしなくてもいい(・∀・)b
 
 
 

ルームウェアバスラップ [ファッション]

 
 ルームウェアバスラップ … ナイトウェアです。
 
 普段なら、それほど気を遣わないんですが、 夏の旅行に持っていくものを探していました (^^♪
 ホテルの浴衣もいいんですけど、落ち着かなくって(^-^; 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アンナトゥモール ナチュラルUV ベースクリーム [美容・健康]


 ああ、今年も梅雨が明けてしまう~。
  
 多分、台風が去ったら梅雨明けですよね(/ω\)
 … 普通は、梅雨明けを喜ぶものですって?
 
 いや、紫外線がスゴイことになるでしょ? 曇っていても多いらしいですけど、カンカン照りになったら目も当てられません。 UVケアの支度を今からしておきます (^^♪
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

sixpad [美容・健康]

 Sixpad(シックスパッド) とは … 電流が流れたパッドを腹筋付近に取り付けることで、自動的に運動してくれるという優れもの。 23分間の装着で、シックスパックの肉体にもなれるんです。

 C・ロナウドとの共同開発だそうで、最近の健康器具の中では、一番のヒットみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小保方晴子 [時事・社会]

 
STAP 細胞の研究で一躍名を馳せた小保方晴子さん。
どうやら、論文掲載費用60万円を理研に返還して、その入金が確認されたそうです。
 
でもね、STAP細胞の論文の調査や検証にかかった費用は8,360万円 にも上るんですが… こっちは返さないのか?
 
 
 

捏造の科学者 STAP細胞事件

新品価格
¥1,728から
(2015/7/7 12:34時点)

 
 

あらまの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。