家電・IT - あらまの日記
SSブログ
家電・IT ブログトップ

外付けハードディスク [家電・IT]

 SONY 外付けハードディスク 据え置きタイプ(3TB) が1万5千円になったんですね。

 ソニーのテレビ(ブラビア)との相性も純正だから抜群ですし、 3TBなら容量も十分です。

 これからは、ノーブランドのHDDを使わなくても、メーカー品に変えてもいいかな? と。

 


外付けハードディスク [家電・IT]

 
 外付けハードディスクも3TBで1万円ほどになりましたね。
 テレビの録画に重宝するんですよ、この容量。 数週間放っておいても、全然いっぱいにならないですから (^^)b
 
 全チャンネル録画しっぱなしでもOK。 
 おかげで、見逃すことも 無くなりましたし、手間も減りましたからw
 
 
 

I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0

新品価格
¥10,980から
(2015/9/1 21:16時点)



UQWIMAX [家電・IT]


 自宅にインターネットの電話回線と、携帯を持っているのであれば、UQワイマックスの回線だけで賄うこともアリかもしれませんよね。 今なら、15日間の無料レンタルで使いがってやエリアを確認できますので、電波や速度に不安のある方にもおすすめですね。
 
 なにせ、日本一速い回線でもありますから、使い放題を上手く利用して、通信費の圧縮をしてみましょ! 
 
 
 


EOS Kiss X7 KISSX7WKIT [家電・IT]

 発売と同時に完売しているところもありますねぇ。  EOS Kiss X7 KISSX7WKIT(キヤノン デジタル一眼レフカメラ・ダブルズームレンズキット) ダブルレンズキットでこのお値段は格安だと思います。

  コスパって、入門用の一眼レフには重要なんですよ。 正直、本体以外にもレンズにお金出すことなんて考えていませんから。 そういった意味で、写真の愛好家の裾野を広げてくれる予感w

 同じ趣味を持つ人って、増えて欲しいですもんね!

 


スロージューサー [家電・IT]


スロージューサーで作ったジュースを呑んだことあります?
人参ですら、ジュースなんですよ。(まぁ、そらジュースだろうw) いや、ホントに飲みやすくなるんです。 しかも、栄養の吸収率が3.5倍まで高まるとか。
 
調理家電には故障もつきものですが、無償修理保証も10年間ついていたり、使い続けることを前提にしてくれているのも、このメーカーの特徴。 
健康と、美味しさは両立しますね (・∀・)b
 

サロニアヘアアイロン [家電・IT]

 
 髪を傷めない、マイナスイオンを放射するヘアアイロン、サロニア。 キレイなストレートヘアになってくれます。
 
 海外でも対応する電源と持ち運びポーチが付いているとか。 この辺の気遣いが嬉しい(^^♪
 
 
 髪の毛って、その時キレイになってくることも大事ですけど、いつまでもキレイでいるためには、髪を傷めないことも大事。 
 
 
 
  
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

RICOH THETA [家電・IT]


 高性能なだけがデジカメじゃない (・∀・)b
 そう言っているのが、RICOH THETAです。 180度の魚眼レンズを備えていて、特に焦点を合わさなくても、広角に画像を撮影できます。 … で、付属のアプリでトリミングすると、必要なところだけがアップでとれます。
 
 これで、パーティや呑み会の映像もバッチリ。
 
 誰かが映っていない、なんて気にしなくてもいい(・∀・)b
 
 
 

低速ジューサー [家電・IT]

 低速ジューサー。

 ニンジンなどの、水分の少ない野菜などからも、しっかりとジュースを絞ってくれます。 … それでいて、引っかかるような繊維質は全て除去済みなんで、飲み口がスゴイ良いんです。 野菜ジュースっぽくないんですよね~。

 なにせ、絞りかすとジュースを、ハッキリと分けてくれるから、今までのジューサーとは、口当たりが全然違います。

 これで、野菜嫌いも克服できそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
家電・IT ブログトップ
あらまの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。