美容・健康 - あらまの日記
SSブログ
美容・健康 ブログトップ

ムダ毛 [美容・健康]

ムダ毛の処理 … 男女関わらず、夏場の悩みごとですよね。

無理な毛抜きとか剃り毛とかじゃ、逆に肌や毛穴が汚くなることも多いですし。 ムダ毛処理で、黒いポツポツが気になることも私は多かったです。

最近のサロンのお試しとかも、結局予約は取りにくいし、不十分なんでお金がどんどんいります。

 

数年前から、ケノンを買って、自分でしちゃってますけど。

楽天でNO.1とか言いますけど、実際、割安に処理出来て、けっこうキレイになります。自分でやるのは面倒くさいですけど、毎年何万円も使っていられませんから。

 

ランニングコストも安目だと思います。

今のケノンは、ヘッド部分が大きくなったそうですから、そっちに買い替えたいくらい。 まだ使えるから、買い替えはしませんけど。

そのくらい、ムダ毛処理としてのお得度は、男子女子ともに高いと思います。

 


 


ボシュロムメダリスト [美容・健康]

 

 コンタクトレンズの老舗のボシュロムさん。

 ワンデーの使い捨てでもやっぱり人気がありますよね。 付け心地がいいのに、めちゃくちゃ安いのがいいんですよ。

 

 使い捨てのポイントの一つにお値段があるのは仕方ない話ですよね~。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クリスタルカイザー [美容・健康]


 暑すぎますよ、本州は。
 これからの季節、更に暑くなって、我が家のミネラルウォーターの消費が倍増しそうです。 コイツは参ったw クリスタルカイザー、クリスタルカイザー… っと。
 
 水物は通販と決めていますので、楽天で最安値を探すと… ありますね、超お買い得が。
 クリスタルカイザー500ml48本で1,840円(税・送料込み)っていうのが。
 
 税送料込みというのが有難い( ..)φメモメモ
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アンナトゥモール ナチュラルUV ベースクリーム [美容・健康]


 ああ、今年も梅雨が明けてしまう~。
  
 多分、台風が去ったら梅雨明けですよね(/ω\)
 … 普通は、梅雨明けを喜ぶものですって?
 
 いや、紫外線がスゴイことになるでしょ? 曇っていても多いらしいですけど、カンカン照りになったら目も当てられません。 UVケアの支度を今からしておきます (^^♪
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

sixpad [美容・健康]

 Sixpad(シックスパッド) とは … 電流が流れたパッドを腹筋付近に取り付けることで、自動的に運動してくれるという優れもの。 23分間の装着で、シックスパックの肉体にもなれるんです。

 C・ロナウドとの共同開発だそうで、最近の健康器具の中では、一番のヒットみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

チアシード [美容・健康]


 ダイエットにチアシード。
 現在、お友達が取り組んでいます。 日頃のダイエット宣言では、あまり効果が無かったけど、現在4ヶ月目で7Kg減。
 もちろん、ご本人の努力があってのことだと思いますが、 頑張っているなぁ…と。
 
  チアシードの効果だけで痩せるわけではないでしょうけど、それでも心と生活習慣の支えになっていることは間違いない (^^)b
 色んな意味で、おすすめです。 
 

すそワキガ [美容・健康]

 女性のすそ(陰部)など、どうしても蒸れやすい部分のニオイって、普段は気にしないですけど、大事な時に日頃のケアが響きます。

 自分で確認しにくい部分なだけに、気を付け過ぎってことはないと思います。

 気になったらコレ。


美容・健康 ブログトップ
あらまの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。