ムダ毛 - あらまの日記
SSブログ

ムダ毛 [美容・健康]

ムダ毛の処理 … 男女関わらず、夏場の悩みごとですよね。

無理な毛抜きとか剃り毛とかじゃ、逆に肌や毛穴が汚くなることも多いですし。 ムダ毛処理で、黒いポツポツが気になることも私は多かったです。

最近のサロンのお試しとかも、結局予約は取りにくいし、不十分なんでお金がどんどんいります。

 

数年前から、ケノンを買って、自分でしちゃってますけど。

楽天でNO.1とか言いますけど、実際、割安に処理出来て、けっこうキレイになります。自分でやるのは面倒くさいですけど、毎年何万円も使っていられませんから。

 

ランニングコストも安目だと思います。

今のケノンは、ヘッド部分が大きくなったそうですから、そっちに買い替えたいくらい。 まだ使えるから、買い替えはしませんけど。

そのくらい、ムダ毛処理としてのお得度は、男子女子ともに高いと思います。

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊藤綾子ウィンブルドン女子2016 ブログトップ
あらまの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。