クマラスワミ - あらまの日記
SSブログ

クマラスワミ [時事・社会]

 自衛官がクマラスワミ氏を礼賛する記事を、日本大使館のホームページに掲載するって、どういうこと? 誤った情報発信をしてしまいますよ。

 ベルギーの日本大使館って、ノーチェックでホームページに記事を上げるのかねぇ。

 

  この、マクラスワミさんって、従軍慰安婦制度によって、女性の強制連行をしていたという報告書を国連に提出した人です。 ただ、元となった資料が、例の吉田清治氏と朝日新聞の記事なもんだから、かなり疑惑の多い報告書を書いていて、日本政府とは異なる立場にいらっしゃる人なんですね。

  しかも、ホームページの記事を書いた人が、女性自衛官だというから、 ますますおかしなことにならなければいいんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サロニアヘアアイロンルビーロマン ブログトップ
あらまの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。