あらまの日記
SSブログ

外付けハードディスク [家電・IT]

 SONY 外付けハードディスク 据え置きタイプ(3TB) が1万5千円になったんですね。

 ソニーのテレビ(ブラビア)との相性も純正だから抜群ですし、 3TBなら容量も十分です。

 これからは、ノーブランドのHDDを使わなくても、メーカー品に変えてもいいかな? と。

 


天竜源一郎 [スポーツ]

 プロレスラーの天竜源一郎さん。 とうとう引退ですか。

 65歳にもなられていたんですね。

 特段、プロレスファンというわけでもないんですが、それでも、子供の頃に全日本プロレスを盛り上げていた天竜選手には憧れたものです。

 引退試合は、オカダカズチカ選手と対決するそうで、見に行きたい気持ちになります。

 最近、年齢で引退する人を見ると、ちょっとずつ哀愁を感じてしまいます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

外付けハードディスク [家電・IT]

 
 外付けハードディスクも3TBで1万円ほどになりましたね。
 テレビの録画に重宝するんですよ、この容量。 数週間放っておいても、全然いっぱいにならないですから (^^)b
 
 全チャンネル録画しっぱなしでもOK。 
 おかげで、見逃すことも 無くなりましたし、手間も減りましたからw
 
 
 

I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0

新品価格
¥10,980から
(2015/9/1 21:16時点)



あらまの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。