大渕愛子 - あらまの日記
SSブログ

大渕愛子 [時事・社会]

大渕愛子弁護士 … 資格停止の懲戒処分を受けた w(゚ロ゚;w

大渕愛子弁護士と言えば、行列のできる法律相談所に出演している、人気タレント弁護士の一人ですよね。 ま、今回の一件でブラックリスト入りは確実なようですが。

元々、週刊新潮にも書かれていましたが、着手金を取っておきながら、仕事に着手しなかったことで訴えられていた人ですから、少々問題のある人なんだろうと思います。

育児と仕事の両立を人前で話せる人ではないということ。

 

被害者の会も発足したそうで、美容サロンなどの勧誘もしていたというから、かなりお金に困っていたのかもしれません。

だって、お金を稼げない旦那さんを貰ったのですからw 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらまの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。