最近見ない女性芸能人2016 - あらまの日記
SSブログ

最近見ない女性芸能人2016 [芸能]

最近見ない女性芸能人 …

3位 一色紗英さん うーん、ボクら年代には国民的美少女的な特別にキレイな人でした。 ポカリのコマーシャルが懐かしい。

2位 能年玲奈ちゃん あまちゃんですね。 処世術も甘ちゃんでしたが。

1位 エド晴美さん。 グゥー! とか言っていました。 多分美人なんですが、太ってからは顔がデカいことに気づきました。 多分、若い頃は女優さんとか憧れていたんでしょうかね。

とは言え、ボク的には断トツ能年玲奈ちゃんが、最近見ない女性芸能人なんですよ。 見たとしても、芸能事務所の流したネット記事くらいで。 才能あるように思ったんですけどね。

なんか勿体ない。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外付けハードディスク渡辺麻友 ブログトップ
あらまの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。