私のドリカム - あらまの日記
SSブログ

私のドリカム [音楽]

久々のドリカム。

たまに聴くといいんですよ、吉田美和さんの声が。

LoveLoveLoveとか、決選は金曜日とか (^^)b 今の子は聴かないのかなぁ、心が温まる曲が多いのに。

 

うれしたのし大好きが7月17日に放送されますよね~。 久しぶりの陣内さんに期待しているところですが、この番組も大好きだった!

ドリカムのベスト盤が発売されて、準備も万全!

 

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム

新品価格
¥3,672から
(2015/7/6 01:50時点)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チアシードポテそば ブログトップ
あらまの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。